南柏駅近 1103檸檬 かっさを自分に

2022/02/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 かっさを自分に

細かな作業をした後や、施術が積み重なると、私の首はコリコリ×100になってしまい、左右に動かすことも困難状態になります。そんな時は、自分でかっさをします。

かっさとは・・・

中国から伝わった健康法で、水牛の角や、石・金属・最近ではプラスチックでできているプレートで体をこすり、身体にたまった老廃物を外へと流しだして、身体の巡りを促進していく施術です。

首コリや肩こりなどをほぐしたり、身体をポカポカ温めたり、足の浮腫みを取ってくれたりと(⌒∇⌒)効果的!

まず、こりのある首や肩にオイルを少量塗ります。

同じ個所を20回を目安に軽くこすっていく。

筋肉のコリがある、少し硬くなっているところが赤くなる。

もっとこすっていくと紫色のシャというものが( ゚Д゚)これが老廃物です😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

このシャは3~5日の間には消え排泄されると言われています。

かっさが終わると、首が軽くなり、身体がポカポカします。(o^―^o)ニコ

1103檸檬ではバイオウエーブセラピーや漢方アロマセラピーの後、ご希望がありましたらサービスで行っています。試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。