南柏駅近 1103檸檬 人生の目標はこうして作られる

2022/02/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 人生の目標はこうして作られる

先日キネシオロジースタイルにて勉強会があったので、参加してきました(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

その中で、人生の目標・使命は何が元で形成されていくのかについての勉強会😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工 「何々・何が目標や使命になってるのだろう?」興味深々今までの人生、行き当たりばったり😢本能の赴くまま生きてきた私には、難しいテーマ😱😱😱です・・・・

自分の人生を決定づけるもの。それは幼少期の欠落感や欠乏感 満たされない思いが人生の目的を決定づけるというお話でした。例えば親にかまってもらえなかった・お金がなかった・容姿にコンプレックスを持っていた・頭が悪いなどなど・・・・かまってもらえなかった人は自分に注目を向けさせるために、表現力を生かした仕事についたり、お金がなく貧しい幼少期だった人は、裕福になるための目標設定をしたり、容姿にコンプレックスがあった人は、容姿に関する努力を惜しまず、自分磨きをそしてそれを他者にも普及したりと・・・・

自分の幼少期を振り返ったとき、今に通じるものが確かにあると思った私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。