南柏駅近 1103檸檬 思い込みで老化する?

2022/02/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 思い込みで老化する?

良い思い込みは良い結果に繋がり、悪い思い込みは悪い結果に繋がっていきますね(o^―^o)ニコ

人は年を重ねると、老化する、脳の細胞も減っていき、認知症になる可能性も高いとほとんどの人が思っていますよね。😱😱😱

あるブログを見たら・・・・・

今まで存在しないとされていたリンパが存在することが発見されたそうで、それが髄膜リンパ。リンパは細胞の老廃物を掃除してくれる組織。髄膜リンパ管では脳脊髄が流れ脳の老廃物を掃除してくれます。脳脊髄液とは、くも膜の内側を満たしている無色透明な液体です。疲労物質アミロイドBが髄膜リンパにより掃除され記憶の正常化がされるのがマウスの実験で確認されたそうです。脳は悪くなったら終わりと思われていますが、脳の代謝を促進すれば回復するということの様です。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

適切な運動・栄養・学び・質のいい睡眠により、ニューロジェネシスが促進され、脳細胞も増えるんだそうです。

老化の思い込みを捨てて人生楽しみたいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。