南柏駅近 1103檸檬 蝶形骨って( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2022/01/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 蝶形骨って( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

今、蝶形骨体操の無料講座のメールを見ています。その中で、面白い情報があったので、シェアーしますね。

脳は大切ですが、それを収納する頭蓋骨はもっと大事(^▽^)

発達障害や精神障害がある人の頭蓋骨は歪んでいることがあるそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

誰でもちょっと鬱っぽい時がありますが、そんな時も頭蓋骨に歪みが出ていることもあるんですって。

頭蓋骨はメンタルと連動していることが分かりますね。

頭蓋骨が歪んでいると固くなる( ゚Д゚)この関節は繊維構造となっているので、ある程度の可動性があり、わずかに伸縮の動きをしていますが、少しでも歪んでいると動きずらくなるそうです。

石頭という言葉は頑固というイメージがありますが、実際は頭蓋骨が歪み、脳が十分に動かず、柔軟な思考が出来ない状態(o^―^o)ニコこれが石頭なんだそうです。

頭骸骨が歪んでいても、積極的に動かして整えることで脳を整えることは可能!動かす重要な骨が蝶形骨なんだそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥