南柏駅近 1103檸檬 天使のワンド

2022/01/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 天使のワンド

只今魔法の杖と共に、天使のワンドを制作しています。このワンドを使って天使を呼び寄せ、沢山の癒しを授かるよう設定して作っています。

先端には沢山のオーラクリスタルが付いていて、その他の部分は樹脂粘土や、色々粘土を配合したものを使って作っています。

👼天使とはいったい何でしょう?????

天使はいつも人間に寄り添い人々をサポートしてくれ、神の叡智と愛を伝えてくれる存在として知られていますね。

天使「エンジェル」の名前の由来はギリシャ語の「アンゲロス」から来ていて、伝来を意味するそうです。

つまり神の言葉を伝来するのが天使なんです。

天使とはもともと肉体を持たない光の存在( ゚Д゚)

しかし天使と言えばどの絵画にも大きな羽が描かれていますよね?

あれは光のオーラが波紋のように広がり翼のように見えるからなんだとか(o^―^o)ニコ

鳥のように羽を使って飛ぶものではないんだそうですよ。

もともと光の存在なのだから羽がなくても自由にどこにでも行けますものね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

天使のワンドご興味がある方は見に来てください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。