南柏駅近 1103檸檬 オーラクリスタルで夢実現

2022/01/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オーラクリスタルで夢実現

ワンド(魔法の杖)を制作するためにオーラクリスタルのポイント(先がとがっているパワーストーン)を6種類購入しました(o^―^o)ニコ✨✨✨✨✨✨

オーラクリスタルとは💛💛💛

鉱物(水晶など)の表面にチタンなどの金属を焼き付けられたものです。焼き付ける金属の種類によって、色が変わり、アクアオーラ・コスモオーラなど名前が付けられています。キラキラと輝きを放つ独特な雰囲気のあるパワーストーンなので見ているだけで気分アップです。

効果や意味は・・・・・

夢を夢のまま終わらせないパワーストーン✨持ち主の思いに連動し強いエネルギーを与えてくれるようです。夢が叶うまでエネルギーを送り続けてくれるお守りクリスタルなんだそうですよ( ゚Д゚)

また、人生に希望を与えてくれる・人生の方向性を正す。そしてマイナスエネルギーを浄化し、直観力を高めるという意味と効果もあるそうです。

そのような効果があるオーラクリスタルでワンドを作ります(o^―^o)ニコイメージの中ではこの上ない美しいワンドを作れたらと思っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。