南柏駅近 1103檸檬 弁天様の涙

2022/01/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 弁天様の涙

先日今年初めての護摩焚きのため、豊受稲荷にて行ってきました。(o^―^o)ニコ

豊受稲荷には私が作らせていただいた弁天様がいます。

神官である通称「おばあちゃん」が、私に「この子よく働いてくれるよー。」と話しかけてくれた後、護摩焚きが始まりました。おばあちゃんは、お経に合わせて太鼓をならしながら、「おやっ( ゚Д゚)」という顔で弁天様の顔を何度も見返して、おばあちゃんの近くにいた私に「あの子泣いていない?」私には分からず「そんなことないと思いますよ。」と言いました。そして隣に座っている方に、「弁天様おばあちゃんは泣いていると言ってたけど、どう見えますか?」と聞くと、「泣いて見えます。特に左目に涙いっぱい溜めていますよ。」「😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工」ほかの人にも聞くと「目がウルウルしている!どうしたのかなー。」

「😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

泣いているとしたらなんで?????

私のハイヤーセルフに心の中で聞いてみると、参列者の中に悲しみを抱えた人がいてその人のために流した涙と言っているように思いました。(本当かわかりませんが?)

不思議な1日でした。(?_?)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。