南柏駅近 1103檸檬 イライラしない身体

2022/01/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 イライラしない体

集中できないときはイライラしますよね😵ブログを書く時も書くものがまとまらなかったり、途中でほかのことを考えたり、この時間までにやりたいのにーと思ってもできないときなどイライラマックスです。

不眠の人が何とか眠りたいと思うと余計眠れないと同じですね。しかし、「しなければならない」という思いを手放せばイライラは起こりません。その時間までにやらないと死んでしまうわけでもないですからね(o^―^o)ニコ

やはり集中力にかける人は、まずイライラしない体つくりから始めるという記事を見つけたので、シェアーしますね。💛💛💛💛💛💛💛💛💛

イライラは、その日の仕事や考え方が順調に運ばないために起こりやすいです。そしてその疲れが残っていると当然翌日になってもやる気が湧いてきません。その日のうちに疲れを取るワークをお知らせしますね。

あぐらをかいて座り、両手で後頭部を抱える

口から息を深く吐きながら、頭を後方にゆっくりと力いっぱいそらす。

口を閉じ、鼻から息を吸いながら2とは逆にゆっくりと頭を前方に傾ける。これを3回~5回程度行う。

この方法で集中力が付くそうですよ。集中したいときに試してみるのも良いですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。