南柏駅近 1103檸檬 辛かった過去を手放さなければいけない訳

2022/01/15
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 辛い過去を手放さなければいけない訳

ある本を読んでいたら健康でいるためには・・・・こんなことが書かれてあったのでシェアーしますね。(o^―^o)

人が意識的に病気を作り出すことはまずないですよね。自分がとっているのは、体に有毒な行動パターンや、態度だと気が付かないでいる結果として病気は発生してしまいます。病気になって初めて自分の態度を見直すことを余儀なくされ、はじめて日常の恐れや反感に満ちた態度が、実は体に悪い物質だと悟ることに・・・・・・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

気とは力。辛かった出来事をいつまでも思い出し続けてエネルギーを過去に送っていると、今という瞬間に存在する身体から力が漏れ、それが病気につながることがあり得るんだそうですよ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

力は癒しにも健康維持にも不可欠のもの。無力感を生み出すような態度や、考え方は自分を愛する心を低下させるだけでなく、肉体からエネルギーを枯渇させ、全体的に健康を弱めるそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥