南柏駅近 1103檸檬 人生を楽しむにはまず健康

2022/01/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 人生を楽しむにはまず健康

自分の人生を十分楽しんでいますか?

いくら自由に生きたいと思っても様々な支障がありますよね😢😢😢😢😢😢

その中で共通の悩みは健康上の問題ですね。楽しいイベントがあっても、体に不調があると十分に楽しめません。

心身が健康だからこそ楽しめる。みんな分かっていることです。しかし現代人が抱えている体の不調は中々治らず、我慢して生活している人が多くいると思います。

疲れが取れにくい、朝の寝起きが悪いなど、すでに体が自然な状態ではない状態です。これは不調になっている部分、または不調の原因になるところに気が滞っているからなんだそうです。

人間の体は本来このような気の滞りがないようにできていますが、なぜそのようになるかというと、動かすべきところを動かしていない、または無理な動きを重ねていることが考えられます。

気の流れがスムーズで、自然の状態であればウイルスが原因の病気にもかからないでしょう(o^―^o)ニコ

気の流れ大事です。1103檸檬のバイオウエーブセラピーで気の滞り改善してみませんか。心地よい振動で、癒されますよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。