南柏駅近 1103檸檬 手のもみほぐし

2022/01/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 手のもみほぐし

毎日私のためによく動いてくれる手👐パソコンを打ったり、お米を研いだり、ボタンをはめたり、粘土をこねたり施術をしたり・・・・・・・意識して手👐に思いをはせると日頃から酷使しているなー、よく動いてくれるなー、感謝・感謝です(o^―^o)ニコ皆さんも同じではないでしょうか?

そこで手に愛を!簡単なもみほぐしを✨✨✨✨✨✨

1,手を広げさらに5本の指をそらすように大きく広げ 

  ストレッチ5秒

2,両手を握り合わせた状態(キリスト教のお祈りの様な

  手の組み方)をし8の字を描くように手首をのばし

  5回まわし、逆にも5回まわす。

3,腕を伸ばし反対の手で指をそらせて腕の内側を伸ば

  す。次に手の甲を押さえ外側を伸ばす。逆の手も同様

  に行う。

4,指を1本ずつそらす。

5,指のつけ根を掴み骨をグルグル回し関節をほぐす。

6,指のつけ根を左右2回ずつねじってから引っ張る。

7,指の間をもみほぐす。

8,指先の腹や、爪の生え際をもみほぐしていく

手がホカホカしてきて気持ちがいいですよ。試してください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。