南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアートで金のなる木を

2022/01/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フォーチュンアートで金のなる木を

以前粘土で龍の置物を作りに来ていただいたお客様が、今度は金のなる木を作りたいとオファーがありました。その方が、作るイメージが湧くように木について色々検索してみました。

金運の木で検索すると観葉植物がたくさん出てきました。観葉植物って、金運にも良いそうですね(o^―^o)ニコ一つ発見です。

次には盆栽や、屋久島の木を見てみました。年輪を経ている木にはやはり霊力を感じました。

幸せを呼ぶ木や、クリムトの生命の木など沢山の木をみました(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/どれも素敵で、気持ちの良い絵でした。

金運にのみフォーカスして検索してみると、色では黄色や金色のもので、金の龍神や、カエル、カード、金ルチルやシトリンなどのパワーストーンなどがありました。これらの情報をもとにフォーチュンアートを作るお手伝いをしていこうと思っています。どんな作品が出来るか楽しみです。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

フォーチュンアート作りにいらっしゃいませんか?作っている時癒されますよ✨✨✨✨✨✨

南柏駅近  1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。