南柏駅近 1103檸檬 ホーリーバジルの根

2022/01/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ホーリーバジルの根

2,3日前から右腕の先端の筋肉に違和感😱😱😱

あれよあれよという間に痛みが増し、腕を上げるとかなりの痛みを感じました。💦😢😢😢😢😢😢

そこで友人から教えていただいたホーリーバジルの根を焼酎に付け込んでおいたチンキ(昨年の10月)を思い出し塗りこんでみました。次の朝かなり腕の痛みは改善されていました(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

ホーリーバジルは別名トゥルーシー。サンスクリット語で比類なきものを意味し、5000年以上前から聖なる植物として人々にあがめられてきた歴史ある植物。インド伝統医学アーユルベーダーでは不老不死の霊薬とされているんですって。✨✨✨✨✨✨

また、ホーリーバジルの根についた土を全身に塗り込み少しの間をおいて入浴し清潔な布で拭けばすべての皮膚病を治すことが出来る。そして皮膚病の予防にもなるそうですよ  ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ホーリーバジルは色々と活用が出来ることを知った私でした(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥