南柏駅近 1103檸檬 ルーンで1103檸檬の1月を占う

2022/01/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ルーンで1103檸檬の1月を占う

ルーンとは古代北欧で使われていたとされている文字です。✨✨✨✨✨✨

ルーンの語源は「秘密・神秘・謎」宇宙のささやきという意味もあるようですよ(o^―^o)ニコ

文字数もいろいろで、私は33文字を使ってのルーンを使っています。

今回年始めでもあるので、1103檸檬の1月を占ってみました。

今の状態 原因 結果という風に札を選んでいきます。

初めに出た札は「ラド」というもので、意味合いとしては言葉よりも行動した方が良い・経験を広げる・短い旅・正しい道などの意味があります。

次に出た原因となる札は「テュール」意味合いとしては不屈・富と権力の高まり・前向きなバランスという意味合い。

そして結果として出た札は「べオルク」意味合いとしては新たな始まり・誕生・具体的な成長・終わりなき拡大・ファミリー・母性

これらを読み解いていくと(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

行動あるのみ、すでに諸々のスキルは持っている、新たなる出会いによって拡大していくと読み解いてみました。

問題はどのように行動を起こすかですね(o^―^o)ニコ

ルーンの札を作ってみたい方は3000円にて作り方をお教えしますよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。