南柏駅近 1103檸檬 背中がゾクゾクする

2022/01/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 背中がゾクゾクする

背中がゾクゾクすることありませんか?

私は明け方に背中がゾクゾクしたり、湯船に入ったとき暖かいお湯に刺激されるためかゾクゾクすることがあったので、背中がゾクゾクのキーワードで検索すると、背中がゾクゾクする原因が3つ挙げられていました。

1,自律神経の乱れ

自律神経が乱れると、筋肉の緊張や感覚の以上を引き起こしやすく、これにより背中にぞわぞわ感が生じるそうです。

過度のストレスが加わり、体に緊張事態が起きていると交感神経が過敏に働き自律神経のバランスが乱れることがあるそうです。

2,ムズムズ足症候群

ムズムズ、ぞわぞわ感がでる。足に起こりやすい病気ですが、背中に発症するケースもあるそうですよ( ゚Д゚)( ゚Д゚)原因としてはドーパミンの機能低下があげられるそうです。偏った食生活をおくっているとなる可能性があるそうです。

3,ジストニア

筋肉が以上に緊張し続け、体が意思とは関係なく動いてしまう病気😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工脳神経内科を受診することをお勧め。

私の場合はたぶん寒いだけだと思いますが、このような病気も頭に入れておいた方が、良いかもしれません。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。