南柏駅近 1103檸檬 身体を温めると運気も上がる?

2022/01/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体を温めると運気も上がる?

今年も元旦は晴れましたが、空気はめちゃくちゃ冷たく さぶーーーーい一年の始まりとなりましたね(o^―^o)ニコ

身体を冷やすと、免疫力が下がり、風邪を引いたり不調の原因にもつながっていきます。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ体を温めることは大切なことです。体ばかりではなく運気にもかかわってくるという記事を見つけたのでシェアーしますね。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

体温が下がると心が寂しいと感じやすく、陰の気が強くなり、気分が沈みがちになる。またやる気や行動をしにくくなる。😢😢😢😢😢😢

温活は冷え性対策や、血行促進にももちろんプラスですが、運気にもプラスの影響を与えるようです。

身体を温める➡体温が上がる➡自分の波動が上がる➡運気が上がる ことに繋がっていくんですって。

寒さを感じるこの季節なので、健康維持だけでなく運気の維持にも温活大事ですね。

1103檸檬ではバイオサーモセラピーやサナモア光線治療器による温活施術があります。体を温めにいらっしゃいませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。