南柏駅近 1103檸檬 今年度の仕事始めに

2022/01/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今年度仕事始めに

皆様良いお正月を過ごされましたか(o^―^o)ニコさあ今日から1103檸檬も活動をし始めます。

今年はどんな年になるのか?ちょっと気になったので占いのサイトを見てみましたのでシェアーしますね。✨

2022年は絆による信頼関係性にフォーカスが当たることで各自が持つ人間性が認められるんだとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)意見が異なっても個性!それぞれの良さを認識し、強力耐性を取って、支えあうことが必要になるようです。

精神的なつながりが重視されるそうです。

人は経験することで気づくことが出来るので、場数を踏む経験をもするそうですよ。

誰かと一緒の時代ではなくなる。個性を重んじる。

自分磨きの年になりそうですね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

1103檸檬で心も体も磨きにいらっしゃいませんか?

今年はワークショップも力を入れていきたいと思っています✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨オルゴナイトによるペンジュラム作り

✨ルーン占いのチップを作るワークショップ

✨アーティスティックワイヤーアート

✨粘土で龍🐉製作   などなど・・・・

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。