南柏駅近 1103檸檬 爆破

2022/01/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 爆破

オーラリーディングを学んだ時に、不必要な感情は爆破し、自分を浄化することを教えていただきました。

まず自分の近くにイメージで黄金のごみ箱を置きます。その中に、要らない感情を投げ込んでいきます。

ネガティブなエネルギー・重たいエネルギー・古くなったエネルギー・

怒りの感情😠・イライラしている・むかむかしている・くやしい・・・・・

悲しみの感情😢・ズキズキ胸が痛む・後悔している・傷ついた事柄・罪悪感・・・・

不安感😰・あの人を信用できない・自分を信じられない・自分はダメな人間・将来が不安・コロナウイルスが不安・人を見下してはいないか・・・・

などなど手放したい感情を黄金のごみ箱にポイこれもポイあれもポイと捨て、沢山不要な感情が詰まったごみ箱を宇宙まで飛ばして爆破💣すると爆破された不要の感情は浄化され自分に戻ってきます。

爆破した後、何となくうじうじ思わなくなったり、さっぱりするのが不思議(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

心が重くなった時にお試しください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。