南柏駅近 1103檸檬 鈍感力✨

2022/01/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 鈍感力✨

私はかなりの鈍感であり、友人がなんでそんなことで悩むのか理解出来なかったり、体も鈍感で、肩こりなどがあってもそれほど感じません。どっぷりと鈍感です。では鈍感で良いことはないのか検索してみると(o^―^o)ニコ

鈍感力というワードが( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

鈍感は気を使えない、空気読めないなどマイナスのイメージがありますね😢しかし社会で生き抜いていくために身に着けたい1つとして鈍感力があるんですって( ゚Д゚)

鈍感は鈍い意味もありますが、ポジティブな方向でとらえると、メリットも(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

ストレスを受けにくい。ストレスを受けにくいとその分仕事やそのほかの生活面に全力で取り組めますね。

批判されてもスルー出来たり、立ち直りも早いですよ。

とりあえず何とかなると思うことが出来たり・・・・人の気持ちは変えられないのだとしたら割り切ることも(o^―^o)ニコ

2022年繊細さも取り入れながら、鈍感力で乗り切っていこうと思う私です。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥