南柏駅近 1103檸檬 2022年明けましておめでとうございます。

2022/01/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 2022年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_

年末年始はいつもより多く食べ、多く飲み内臓に負担をかけてしまうこと多いですよね。特に肝臓は沈黙の臓器と言われ、肝臓の不調には中々気が付きません。そこで今日は肝臓のいたわり方についてシェアーしますね(o^―^o)ニコ

肝臓をいたわるには・・・・・・・

十分な睡眠・ストレスを溜めない・栄養のバランス・運動不足にならない。

肝機能に良いと言われている食材としては(o^―^o)  もやし・キャベツ・ゴマ・あさり・シジミ・タコ・海老などが良いようですよ。

ストレスについては、怒りを溜めない。怒りを感じない生活を送る。怒りと肝臓は密生な関係があるようですよ。

チネイザンを行う✨✨✨✨✨✨

チネイザンは内臓をもみほぐして、本来の機能を取り戻す施術です。肝臓をもみほぐすことによって、怒りの感情まで開放できると言われています。

内臓疲れていると思ったら、1103檸檬でチネイザンお勧めです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥