南柏駅近 1103檸檬 今年を振り返って(o^―^o)ニコ

2021/12/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 今年を振り返って(o^―^o)ニコ

本日は2021年最後の日ですね。今年は自分にとってどんな年だったか振り返ってみました。🎵🎵🎵🎵

3月に豊受神社で、弁天様の仏像を頼まれ制作し、納めると、神官のおばあちゃん始め皆様に愛され神社でのお勤めを果たせている様子がうかがえほっとしたこと。♡♡♡

バイオウエーブセラピーで新たなるお客様との出会い。

そして8月にオーラリーディングの講座を受けて、20人以上前世リーディングをやらせていただき、チョット自身が付いたような(^▽^)/(^▽^)/✨✨✨✨✨✨

不思議なメガネに出会ったこと✨✨✨✨✨✨

そして、何と何と・・・お店が雨漏り💧💧💧💧💧💧

😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんとかしなければーーーーと友人にSOS良い職人さんを手配していただき12月中に屋根と外壁のリメイク完了。✨✨✨✨✨✨

来年は今年経験したこと1つ一つを大きくしていけたらと思っています。2023年、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。_(._.)_ ( `・∀・´)ノヨロシク

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥