南柏駅近 1103檸檬 ベーカー嚢腫(のうしゅ)

2021/12/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ベーカー嚢腫(のうしゅ)

最近自分の体を触っていくと、右膝の裏が左の膝裏に比べ晴れている( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

やだやだ、なんだこれーーーーー痛くもかゆくもないが気になったので調べてみると・・・・・

ベーカー嚢腫の疑いがあるように思いました。

ベーカー嚢腫とは・・・・・

膝裏にある滑液という液体含んだ滑液包が炎症を起こして膨らむことなんだそうです😢

膝の裏側には小さな滑液が複数あり靱帯や腱の周りに溜まるようですが、圧迫が加わると炎症が起こり痛みを生じるとか😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それが多くなると、滑液包に関節液がたまる。😢

サイズが小さいものであれば問題ないが、大きくなると周囲の組織を圧迫することで、膝の動きや痛みの原因になるそうです。(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

その様なときには、サナモア光線治療器による施術が有効と思い、さっそく光線治療を始めることにしました。

私の膝がどう変化していくか次回お知らせさいます。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥