南柏駅近 1103檸檬 またまた前世リーディング。

2021/12/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 またまた前世リーディング。

先日2人の方の前世リーディングをしました。Aさんをリーディングしていくと・・・・・・・・・・・・

アメリカの開拓地のような場面が・・・・その時Aさんは若い金髪の美女で、歌を歌ったり、お芝居の様な事をして収入を得ていました。とても魅力的な方でその街で人気者でした。そこへ極悪人の集団が町を襲い、Aさんはその軍団に連れ去られてしまい、鉱山のあとの洞窟の様なところで、ボスの情婦としての生活が😱😱😱工エエェェ(´д`)ェ逃げようにも周りは荒れた荒野逃げるすべを失ったAさんは死ぬまで、そこで暮らしました。また、前世からの契約で今世は「したがう」というキーワードが( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)思い当たることはないかと尋ねると、お兄さんが家族を支配していて、「結婚してやっと逃れることが出来た」とのことでした。(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

過酷な前世と過去からの契約を浄化して終わりました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥