南柏駅近 1103檸檬 BBA施術

2021/12/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 BBA施術

先日左右のバランスが悪く右側の筋肉の力が弱いというお客様がいらっしゃいました。

そして、お店に提示してあったBBAの施術を見て、受けてみたいとのこと(o^―^o)ニコ

BBAとはビルディング ブロック アクティビティの略で脳と体の機能をつなげていくという施術です。小さいお子さんや高齢者、障害がある方に有効とされています。

施術方法としては深層筋に働きをかけて体のバランスを整えるコアの活性方法や、おへそを中心に施術をし、原始的な脳にアプローチするへそ放射方法、足の筋肉を伸ばすアクティビティは関わる固有受容感覚を再教育すると言われています。

また、頭蓋骨タッピングはタイミング、リズムや流れの規則性により脳と体のシステムに働きかけます。その他にも脊髄散歩という施術方法や、耳パピング、目の活性化などの施術方法があります。お客様のご様子に合わせていくつかの施術を組み合わせて行います。

今回のお客様にはへそ放射・コアの活性、足の筋肉を伸ばすアクティビティ、脊髄散歩を行ってみました。

施術後は「姿勢が良くなった。お腹がへこんだ、腰があるのを感じる(o^―^o)ニコ」と言っていました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。