南柏駅近 1103檸檬 アーティスティックワイヤーアートで

2021/12/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 アーティスティックワイヤーアートで

何日か前に購入したガーデンクオーツ(o^―^o)ニコ

水晶の中にクローライトが含まれていろいろな模様がある石です。ヒーリング力が高く、怒や妬みなどマイナス感情をやわらげてくれたり、治癒力のサポートや財運、マイナスエネルギーの防御をしてくれる癒しのパワーストーン(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

1103檸檬に来た石たちは少々地味な感じでしたが、アーティスティックワイヤーで石の周りを飾り、ペンダントトップにすると、何ということでしょう

😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

石自体のパワーが上がったようで、自己主張をし始めました。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

平民が貴婦人になったように( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

愛を知った少女のように( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

目覚めたラプンツェルのように( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

残りのガーデンクオーツにもアーティスティックワイヤーでペンダントトップを作り、石たちを輝かせていきたいと思う私です。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。