南柏駅近 1103檸檬 やぎ座の云われ

2021/12/22
ロゴ

南柏駅近1103檸檬 やぎ座の云われ

もう今年も残りわずかですね(o^―^o)ニコ

今年最後の星座やぎ座についてシェアーしますね。

やぎ座は12月22日から1月19日の間に生まれた人の星座ですね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

やぎ座の云われ★★★★★★★★

やぎ座は怪物デュフォンに追われ、逃げる際に慌てて変身した、牧神パンの姿に由来しているんだとか?

パンは上半身がヤギ、下半身は魚で、音楽好きの明るい性格(o^―^o)ニコ

ある日神々と一緒にユーフラテス川のほとりで酒盛りをしていると、テュフォーンが現れ、神々は鳥や獣、魚に変身して逃げました(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

しかしパンはあまりに慌てたために上半身はヤギで下半身は魚という奇妙な姿になってしまったのだとか😱😱😱

やぎ座の性質★★★★★★★★

音楽好きで、明るい牧神パンのようにもともとは明るい性格ですが、失敗を成り立ちとするためか?常に自分を律すし、まじめであろうとします。慎重さや忍耐強さは、12星座の中でも随一なんだそうです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。