南柏駅近 1103檸檬 宇宙の特性

2021/12/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 宇宙の特性

「成功する人は、なぜ宇宙を語るのか。」という本を読んでいたら、宇宙には6つの特性があるということが書かれていたのでシェアーしますね。✨✨✨✨✨✨

1,宇宙はタイミングで与えてくれる( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

何事をするにもタイミングがある。それは人間の力を超えた、目には見えない大自然の力がある。春が来なければ🌸は咲かないように焦っても時期が来なければ事は成就できない。

2,宇宙は共有を喜ぶ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

宇宙は勇気、共有力を最も歓迎。独占ではなく分け合うことこそ宇宙が最も支援したいスタイルなんだとか?

3,宇宙はキャッチボールを楽しむ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

押す力と押し返す力は釣り合うのだそうで、誰かに怒りをぶつけるとそのエネルギーは意外な場所、違う形で受け取ることに😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4,宇宙は巻いた種を自ら刈り取らせる( ゚Д゚)( ゚Д゚)

優しい種を普段からまくとどんな形で帰ってくるのか試してみるのも(o^―^o)ニコ

5,宇宙は良い悪いの判断をしない( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

宇宙はそもそも善悪がない。善悪は人間が作り上げたものなんだそうです。

6,宇宙は似た者同士をくっつける( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

私たちは自分を磨くため、魂を成長させるために最初に選ぶのは家族。家族はなぜか似たような性格?

お互い学びあうためにこの世でわざわざ集合した人々ですから、自分を知ろうとしたら自分の家族を知ることが近道なんだそうですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。