南柏駅近 1103檸檬 なんでもない日に乾杯

2021/12/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 なんでもない日に乾杯

先日バイオウエーブセラピーの交換セッションを 1103檸檬で行うために、友人が11時頃きました(o^―^o)ニコセッションの前に、何気ない会話をして情報交換をしていると、その友人に電話が( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

友人の友人が危篤とのこと以前から大腸がんで余命宣告をされていた方で、友人も体に良いものを提供したり、施術をしに通っていると、話をしていました。まだまだ亡くなるには若すぎる・・・・ 😢😢😢😢😢😢誰しも何時どうなるか誰にもわかりません。何でもない一日は凄く貴重な日だということが、ヒシヒシと身に染みる1日だったので、スパークリングワインで、なんでも無い日に感謝して、何でもない夫と乾杯(o^―^o)ニコ悔いのない1日を過ごしていきたいと思った私です。✨✨✨✨✨✨✨

大事な1日は気持ちよく過ごしたいですね。1103檸檬で心と体のストレスを解消にいらっしゃいませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥