南柏駅近 1103檸檬 ストレスが冷え性に?

2021/12/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ストレスが冷え性に?

女性には冷え性の人が多いですね、偏食もなく適度に体も動かしているのに何故・・・・という方、ストレスが冷え性を起こしているのかもしれませんよ😱工エエェェ(´д`)ェ血流をコントロールするのが自律神経ですね。ストレスによって自律神経が乱れると、交感神経が過剰に働くようになり、過緊張という状態になるんですって( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)過緊張になると血管が収縮するだけでなく、免疫を担う白血球が酸化し血液がドロドロになってしまうんだそうですよ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

その結果血行が悪くなり、冷えやすい体内環境を作り上げてしまうんです。(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

このように積み重なったストレスは体の内部に影響を与え冷え性の原因になるんですね。😢😢😢😢😢😢

スーパーポジティブな性格の人うらやましいですね。スーパーポジティブではない方、1103檸檬にてリラックス効果が期待できる施術受けてみませんか?

ストレス解消にいかがですか?(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥