南柏駅近 1103檸檬 第3の目が開くとき

2021/12/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 第3の目が開くとき

以前クンルンネイゴンの講座を受けたとき、講師のカンさんがもう一人の講師ユキさんの第3の目が開くとき眉間の間がハート型にへこんだと言っていました。「第3の目が開くときは身体的にも変化するんだー。」と思った私でした。(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

最近鏡を見ると私も眉間がなんだかへこんでいるような・・・・単なるたるみなのか・・・

第3の目とはサードアイとも呼ばれ内なる目と言われています。第3の目が開眼した場合自律神経が安定し、セルフコントロールをしやすくなるそうです。

またサイキック能力にも関わりがあるとされ、直感力・予知夢・真実を見破る・突然メッセージが下りてくるなんてことがあるそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

覚醒する前はいろいろなバランスが崩れるため、エネルギーの混乱により風邪の様な状態になる。(*_*)

目を閉じていても光が見える。(*_*)

眉間のあたりがムズムズや、ソワソワするそうです(*_*)

特に上の様な変化はないため私の眉間のへこみはたるみなんですね😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。