南柏駅近 1103檸檬 6つの体質

2021/12/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 6つの体質

漢方で人の体は気=生命の元となるエネルギー・血=臓器や組織に栄養と潤いを与える血液・水=血液以外の体液という3つの要素から成り立っていると考えられています。

この3つの要素が十分でバランスが取れていると健康状態が保たれていると言われています。逆に量が不足したり滞ってしまうとバランスが乱れ不調を起こしてしまいます。問題な体質😢😢😢😢😢😢

気が不足している・・・疲労を感じやすく免疫力が低下して風邪なども引きやすい。

気が停滞している・・・おもにストレスや精神的なかろうが続くと気の流れが悪くなり、精神的に不安定になり、イライラしたり落ち込みやすくなる。

血が不足している・・・体に栄養が行き届かないのでめまい立ち眩みや通夜の無い肌に😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ

血が停滞している・・・血がドロドロ状態。血のめぐりが悪いので血行不良が続くと肩こり、頭痛の原因にもなる。

水が不足している・・・耳鳴りや寝汗、目やのどが渇いたり、便秘になることも( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

水が停滞している・・・肥満や高脂血症になりやすく、ひどくなると動脈硬化や狭心症、脳梗塞を引き起こす原因になることもあるようですよ。

気になる方、1103檸檬のバイオウエーブセラピー受けてみませんか?気・血・水の滞りを解消する効果が期待できますよ(o^―^o)ニコ!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。