南柏駅近 1103檸檬 風水での龍の置き方

2021/12/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 風水での龍の置き方

先日龍を作りにいらした方の龍は顔と手が可愛く胴体はちょっぴりふくよかで愛らしい作品になりました。(o^―^o)

また先日はフォーチュンアートで金の龍のご依頼もお受けし、今龍にパワーを注いだりパワーをいただいたりしています。

よく龍はどこに置いたら良いか聞かれるので、風水での龍の置き方をお知らせしますね。

玄関・・・入口に置くことで龍の気が家中にめぐるそうです。運気上昇・金運・財運を招くと言われています。向きとしては玄関から入って右側に置き龍の顔は家の中央に向けると良いそうですよ。

リビング・・・家族の幸運・家運の繁栄リビングの中央から見て東側。顔は家の中心。

寝室・・・心身のエネルギーを回復させる。生命力にあふれエネルギーに満ちるんだとか(o^―^o)ニコ

トイレ・・・トイレに置くのは不向き。トイレは不浄の場なのでおかない方が良いようです。

方角・・・家の中心から見て東側に置くのが正解。

龍の置物の効果は豊かさに繋がるそうで、上昇繁栄(o^―^o)ニコ龍は気そのものなんですって。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。