南柏駅近 1103檸檬 悲観を考える

2021/12/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 悲観を考える

新聞に悲観を考えるという大きな見出しでどう死と向き合っていくのかが書かれていました。

高齢での親との別れや、伴侶との別れはまだ珍しいことではありませんが、コロナなどの病気や、事故、心の病などで起こる悲惨な結末。😢😢😢😢😢😢

どんな形にせよ死は私たちがコントロールできない出来事の一つです。喪失感や後悔など、家族にとっては耐え難い悲しみや苦しみに襲われてしまいます。どのように悲観から抜け出すことが出来るのでしょうか?☀☀☀

本人ではないとわからない苦しみ。慰めの言葉は見つかりませんが寄り添う気持ちは持ちたいです。私もそうでしたが、結局時間が気持ちの整理をつけてくれました。🌈

そして大切な人を失くして学んだことは、今の幸せに気づくことでした。自分自身もいつどうなるか分かりません。今を十分楽しんでいたいですね。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥

只今1103檸檬は外壁工事中ですが通常通り営業しています。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/