南柏駅近 1103檸檬 予祝とは?

2021/12/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 予祝とは?

予祝とは日本古来から伝わる、引き寄せの法則で、農家では豊作を祈願して、前もってお祝いをする習慣なんだそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

お花見も本来は秋の豊作を予祝する行事だったんだそうですよ。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これがどうして効果的かというと、成功した豊かな未来を先取りしてその波動を浴びることによって、脳はそれが現実のものであると錯覚して、帳尻を合わせるためにその波動に見合った現実を創造しようとするからなんだとか?

例えば実際にお給料が上がったら自分はどのようなことをするか考えケーキを買って味わいながらその時のワクワクした喜びの感情にしたることで予祝をしたり、理想のパートナーが出来デートをしている時の感情を味わって予祝を(o^―^o)ニコ・・・本当にパートナーが現れたとか???

😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もしかしたらもしかするので、私も早速予祝をしようと思いました(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥