南柏駅近 1103檸檬 楊貴妃って

2021/12/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 楊貴妃って

友人の前世を見ていくと楊貴妃が😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工あの世界三大美女の一人・・・・楊貴妃が前世 ( ゚Д゚)!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

楊貴妃はどんな人だったのでしょう???調べてみました。💛💛💛💛💛💛💛💛🖊🖊🖊

719年下級役人の4女として生まれたそうです。あまりの美しさゆえに、皇帝の息子の妃になりましたが、皇帝の妻がなくなると、皇帝は楊貴妃に心を惹かれ虜になったそうです。楊貴妃と結婚するために、楊貴妃を出家させ強引に息子と別れさせ、その後皇帝の妃に迎えたんですって ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)楊貴妃の気持ちを考えると気の毒ですね。☠☠☠ガガーン

楊貴妃は美しさだけではなく音楽や舞踊に精通した才女でもあったそうですが、755年に安史の乱で処刑されてしまったそうです。波乱万丈の生涯でしたね。🌊🌊🌊

そのような前世を持った友人は今世で影響があるといけないのでその前世を浄化しておきました。✨✨✨✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥