南柏駅近 1103檸檬 フリマパート2

2021/12/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 フリマパート2

先日行われたフリマで沢山のビーズを格安で手に入れることが出来ました。💛💛💛💛💛💛💛💛

そのビーズをお客様が色々と組み合わせてこの形でピアスやイヤリングを作って欲しいと言って。✨✨✨✨✨✨私が出店したお店に来ていただきました。世界で1つだけのアクセサリー(o^―^o)ニコが出来上がると早速身に着けて喜んでいただけました。自分で何かを手掛けることが皆さん好きなんですね。✨✨✨✨✨✨

そんな中、出店したところに出した「宇宙神・お守り人形」を見てくださった方が「私も作ってみたい、教えていただけます?」かと云われたので、名刺を渡し、都合のいい日に電話くださいとお話しすると、さっそく夜にお電話いただきました。♪♪♪♪(^^♪♪♪♪♪♪♪

フリマを期に1103檸檬でも自由にビーズを選んでピアスやストラップなどを作れるスペースや、制作できるスペースを提供しようと思いました。作るお手伝いしますよー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥