南柏駅近 1103檸檬 前世リーディング

2021/11/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 前世リーディング

前世リーディングを始めました。エアーレンズメガネ体験会では15分ワンコインで(o^―^o)ニコ!

1103檸檬のセッションでは12月いっぱいは1時間1万5千円のところ、3000円で行います。

前世リーディングとは今一番癒さなければいけない前世を見ていきます。その中で辛い苦しい過去を、今世に引きずらないように浄化していきます。

また、前世で契約をしてきたことが今世でブロックになっていることがあります。そのようなことがあるときは、生きていく上で楽になるように、契約を書き換えることが出来ます。

私の場合前世での契約書を見る時、イメージで巻物になっている契約書を開くと1文字が浮かんで見えたり、色や物の形で現れます。そして浮かんで出てきたものを読み解いていきます。✨✨✨✨✨✨

先日見た人の契約書を開いた時はオレンジ色の光が右上から左下へ流れていきました。ナニコレ?????

オレンジ色は第2チャクラ、第2チャクラは感情や、セクシュアリティ!そこが否定されている。自分の感情を押し殺しているように受け取りました。その方にお聞きするとまさにそうで、人付き合いに疲れを感じているとおっしゃっていました。そこで契約書を書き換えました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。