南柏駅近 1103檸檬 此畜生

2021/11/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 此畜生

「ムカーーーー」としたときなど言葉には出しませんが「コンチクショウ!」と思うことありませんか?

此畜生とは「この畜生がー」という意味で畜生とはもともと仏教用語。動物のことですよね(o^―^o)ニコ!

畜生とは仏教で私たちが生まれ変わりを繰り返す中での六道の一つ。鳥や獣、爬虫類や魚、だけではなく虫もいるんだそうです。虫は極めて数が多く半分以上は虫で生まれるんだとか😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

畜生道に生まれると強いものが弱いものを食い殺す😢常に不安におののく恐怖の競争世界。頭はあまり発達していないので先のことは考えられず本能のまま生きている。刹那的な快楽主義( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

愚痴の多い人や今だけに生きるのは畜生道に落ちるんだとか😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

スピリチュアルの人たちは今を生きなさいとかよく言いますが、今を生きると畜生道へ行ってしまうのでは・・・と思った私です。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥