南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブとかっさ

2021/11/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 バイオウエーブとかっさ

先日友人と交換セッションを行いました。私は友人にバイオウエーブを行うと、背中がほんのりと桜色になり、血行促進がうかがえましたが、しかし肩・首のコリがひどいのでバイオの他にかっさを行いました。💛💛💛💛💛💛

かっさとは古代中国から伝わっている民間療法

かっさとは薄い板(水牛の角や石、最近ではプラスチックなどでも作られています)で体をこすっていきます。かっさのかっは削るという意味があり、さは滞っている血液を意味します。

身体を削るようにこすると体の奥に滞っている毒素が肌の上に浮き出てきます。それをシャと言います。沢山毒素をため込んでいる人は赤紫のシャが😱工エエェェ(´д`)ェェエまるでDVを受けたようなあざが出来ます。そのあざの様なものは2~5日くらいの間には排泄されていきます。

友人も大分毒素をため込んでいたようで沢山のシャが

首や背中に現れました。施術後はさっぱりした様子でした。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。