南柏駅近 1103檸檬 不動明王のおかげ

2021/11/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 不動明王のおかげ

先日1103檸檬から5分ほど離れた豊受稲荷の護摩焚きに参加してきました(o^―^o)ニコ!護摩焚きでのお願い事は、健康と金運です💛💛💛💛💛💛💛💛

この神社では護摩焚きの時写真を撮っても大丈夫で、皆さん護摩焚きの🔥を写メしてます。写真の中の🔥には神能様の様だったり龍神の姿が映し出されるので護摩焚きになるとカメラ撮影(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

護摩焚きの後、フォーチュンアートで出来上がった不動明王の写真を5~6名の方に見ていただいたり、その他のフォーチュンアートの写真をも見ていただくと、亡くなってしまった愛犬を作って欲しいとの依頼を受けました。そこでラインを交換して作って欲しい愛犬の写真を送ってもらうことになりました。💛💛💛💛💛💛💛💛

その他にもこの不動明王のパワーすごいので本物を見てみたいとお店まで行きたいとリクエスト2名の方がお店まで来ていただきじっくり見ていただいた後、魔を払う魔法使いのほうきを買っていただきました。

これも不動明王が作ってくれた縁ですね。感謝

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。