南柏駅近 1103檸檬 胸やのどに違和感

2021/11/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 胸やのどに違和感

胸やのどが締め付けられるような痛みを感じたことはないですか?それは狭心症かもかも?????

心臓に血液を送っている冠動脈の一部に異常が起き血流が流れにくくなっていて心臓の筋肉が弱ってしまうものなんだとか😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

さらに冠動脈に血栓が詰まって血流が途絶え周囲の心筋が壊死してしまうのが心筋梗塞😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ心筋梗塞の典型的な症状は締め付けられるような胸の痛み、圧迫されるような痛み、通常は数分から10分ほど続く。運動の後に起こりやすく、少し休むと回復するそうです。胸の痛み以外にものどや奥歯腕、背中が痛むという症状が現れる場合もあるそうです。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

心臓の病気は怖いですね。少しでも症状があったときは即検査をしなければですね。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥

11月27日土曜日にトケイソウにてフリーマーケットが行われ1103檸檬も参加します✨✨✨✨✨✨