南柏駅近 1103檸檬 歯と腎臓の関係

2021/11/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 歯と腎臓の関係

こんな記事を見つけました(o^―^o)ニコ!

歯がぐらぐらしたり、かけやすくなるなどのトラブルは、成長や発育、生殖を司る腎の働きが弱っていることが原因と考えられるようです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

腎が弱ると、歯や骨、髪の毛に影響がみられるようになるんですって( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

対策としては、腎を弱らせないようにすること。腎を養うとされている食材の中に山芋があります(o^―^o)ニコ!

山芋は皮ごと2cmくらいの厚さに輪切りにしてフライパンにごま油を熱して山芋を両面こんがりと焼きだしと醤油で味付けをして鰹節をかけていただきます。またすって味噌汁に入れてもおいしいですね(o^―^o)ニコ!

腎は過労や睡眠不足、運動不足などでも弱ると考えられています。忙しくても休む時間を作り睡眠時間も確保し適度に体を動かすのは腎だけでなく、体の不調改善には欠かせないですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。