南柏駅近 1103檸檬 カメレオン

2021/11/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 カメレオン

これからフォーチュンアートでカメレオンを作ろうと思っています。あのユーモラスな形と鮮やかな色合いは魅力的ですね(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/(o^―^o)ニコ!

カメレオンについて調べてみると・・・・・・・

カメレオンは皮膚の細胞の中に白・赤・黄・黒などの色の粒を持っていて、この色の粒は外から光や熱を浴びると大きさが変わる仕組みになっていて、大きさの組み合わせが変わると色が変わる😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

死ぬと灰色になるんですって。不思議な動物ですね。

カメレオンの夢占いも見つけたので、シェアーしますね。

カメレオンを捕まえる夢は運気上昇✨✨✨✨✨✨✨

しかし捕まえたカメレオンに逃げられたり、攻撃された場合は凶😢😢😢😢😢😢😢

カメレオンを食べる夢は運気上昇✨✨✨✨✨✨✨

カメレオンに追いかけられる夢は精神的に疲れている。逃げきれたら今後は好転(o^―^o)ニコ!(o^―^o)ニコ!

捕まったときはしばらくは続くとのことでした。😢

と言ってもカメレオンの夢なんて見ませんよね(⌒∇⌒)

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥