南柏駅近 1103檸檬 いて座♐の云われ

2021/11/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 いて座♐の云われ

今回はいて座11月23日~12月21日に生まれた人の星座についてのブログです(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

いて座の云われは・・・・・・・・・

半人半馬の狩人、ケンタクロス族のケイローンが由来なんだそうです。そもそもケンタクロス族がいたことは知りませんでした。彼は古き神クロノスの息子でした。優れた学者でもあったんですって。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ある日ケンタウロスとの戦いでヘラクレスが射た毒矢を誤って受けてしまいます。しかし彼は不死身のため苦しむばかりで死ぬことが出来ません。そこでケイローンは不死身を友人のプロメテウスに譲り、その苦しみから解放されました。ゼウスはその死を悲しみ、星座にしたと言われています。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いて座の性質♐♐♐

ケイローンがそうであったように、好奇心、向学心にあふれています。生来の自由人なので、好きなことには寝食を忘れて集中するタイプ。冒険心があり何事にもスピーディーに対応できるようですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。