南柏駅近 1103檸檬 ナーダ音♪

2021/11/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ナーダ音♪

瞑想をするときや、静かなところで外からの音ではない音(耳鳴りとは違う音)が聞こえてきませんか?遠くでなく蝉の羽音の様な?金属音のような?・・・・・それは何だろうと思い調べてみました。?????

それは「ナーダ音」というそうで、魂の音なんだそうです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

気道を通る気の流れの音。この音を聞いているだけでも心身の正常化がなされるそうです。✨✨✨

この音はチャクラから発生されているとも言われていて、胸のチャクラ・喉のチャクラと関係があり、ここが通ってくると聞こえるそうです。✨✨✨✨✨✨✨

ナーダ音を聞くには💛💛💛💛💛💛💛💛

目をつぶって呼吸に意識を置く。✨

頭の中の言葉が現れたら静かに外に流して頭に言葉が浮かばないようにする。✨

心が静まったら耳の穴をふさぎ瞑想する。✨

すると聞こえるようになるそうですよ(o^―^o)ニコ!

この音にしばし耳を傾け心を落ち着かせるのも良いですよ。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。♥♥♥♥♥♥♥♥