南柏駅近 1103檸檬 ソワカってどんな意味?

2021/11/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ソワカってどんな意味

般若心経や真言の最後にはソワカというという言葉が書かれています。ソワカってどんな意味があるのか調べてみました。

密教ではソワカ(蘇婆詞)は「成就」「円満」「幸あれ」「祝福あれ」などの意味があるそうです。呪文の後にソワカをつけて唱えることになっているんだそうですよ。

そしてこんな解釈もありました(o^―^o)ニコ!

ソ・・・掃除のソ

ワ・・・笑いのワ

カ・・・感謝のカ

掃除は水回りの掃除特にトイレ(^▽^)/トイレ掃除は金運にも繋がるそうで、人に見られぬようにもくもくと行うことが良いとか✨✨✨✨✨✨

笑いのワはこれは凄く笑うことによってナチュラルキラー細胞が作用してがん細胞をやっつけてくれることは昨今言われていますね。笑う門には福も健康もやってくるんですね。(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

最後は感謝ですね。世の中のあらゆることに感謝してそれを声にして「ありがとうございます(o^―^o)ニコ!」と言い続ける。人間の脳は言葉と行動を合致させないと納得できないようにできているそうです。

この世は全てニュートラルな状態であるはずなので、先にありがとうという言葉にすると、ありがたいことが起こるそうですよ。

ありがとうを連発してみようとする私であった。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。