南柏駅近 1103檸檬 エアーレンズメガネ体験会パート3

2021/11/17
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 エアーレンズメガネ体験会パート3

先日1103檸檬でエアーレンズメガネ体験会が行われました。(o^―^o)ニコ!

エアーレンズメガネはちょっと不思議なメガネで、集中力が増したり、ネガティブなエネルギーをシャットダウンしたり、電磁波対策にも良いそうです。

そんなメガネを作り出した沖縄に住むJさんがオンラインで参加してくださり、色々な効果を教えてくれました。その中で、ネガティブなエネルギーをシャットアウトする実験を。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ

押し入れにある2つのドアーの前に立ち、エアーレンズメガネをかけて、1つのドアーを指さしネガティブな言葉をいう(ばか・くそじじいなどなど・・・)

次に眼鏡を外してもう片方のドアーを指さし同じ言葉を言う。

メガネをかけて指をさした、1つ目のドアーを再度指さしOリングテストをするとがっちりと力が入り、眼鏡をしない方のドアーを指さしてOリングテストをすると力が入らず、指が開いてしまいました。

メガネをしていると、自分から発したネガティブなエネルギーは相手に伝わらない。そして相手が放つネガティブなエネルギーも受けることがないということが証明されました。

目に見えないものから身を守るのに最適なメガネということが分かりました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。