南柏駅近 1103檸檬 サードアイ活性に

2021/11/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 サードアイ活性に

最近はオーラリーディングをさせていただく機会が増え、今一番癒しを必要としている前世や、過去生で契約してきてしまったことへの解除、などを見させていただいています。✨✨✨✨✨✨

ハイヤーセルフのメッセージを読み取りながら進めていきますが、もっとサードアイが開き、メッセージを受けとりやすくなるように、フェナカイトというパワーストーンをつけています。(o^―^o)ニコ!

フェナカイトはヒーリング効果が高い石で、ラリマーやチャロアイト、スギライトのはるか上を行く石と言われています。フェナカイトは内側に溜まった悪いエネルギーを全て外に出し体の内側からクリアにすることで癒し効果を生み、持ち主だけではなく周りにいる人にもヒーリングエネルギーをあたえるという石なんだそうです。

私が求めるサードアイを開く強い波動のパワーがあると言われていて、意識的にサードアイに石のエネルギーを取り込むことによってサイキック能力を最大に活性することが出来るとかとか(o^―^o)ニコ!

先日リーディングをさせていただいた時、上からエネルギーが下りてきて目が明けていられなかったと言ってくださった方がいました。石もパワーを貸してくれているのかな?と思いました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。