南柏駅近 1103檸檬 腰痛改善に

2021/11/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腰痛改善に

腰痛を抱えている人。男性29,2パーセント。

女性31.8パーセント。全体で30.6パーセントといわれています。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

同じ姿勢を続けなければならない職業というのはかなりありますね。体を使わずじっと同じ姿勢でいる時間が長いと腰に負担がかかってしまい腰痛を発症してしまう可能性が高いです。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

腰痛のある人は体のどこかに必ず左右のバランスの崩れがあると言われています。その調整を体操で克服できるようなので紹介しますね。(o^―^o)ニコ!

1,仰向けに寝る。目は閉じ、両手は足のほうに延ばし親指を中に入れて軽く握る。

2,右ひざを折り曲げて、息を吐きながら出来るだけ胸の方に近づける。これを3回繰り返す。

3,次に反対の足でも3回行う。

4,その後、ひざをつけづらかった方を再び3回行う。

5,最後に全身をリラックスさせて休む。

この体操で体のバランス調整が出来るそうですよ。

体操メンドクサイ方は1103檸檬で「バイオサーモセラピー」体験してみませんか(o^―^o)ニコ!

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。