南柏駅近 1103檸檬 シミ・色黒に効く😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2021/11/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 シミ・色黒に効く😱工エエェェ(´д`)ェェエエ

肌の老化は防ぐことが出来ません😢シミが目立ってそれがどんどん大きくなったり、肌の艶がなくなってくると化粧をしてもいまいち😢😢😢😢😢😢

最近はシミ取りや美白効果のお化粧品がたくさん出ていますね。私もシミに効くとかシワ色白に効果があるとコマーシャルされると、お財布と相談しながらついつい買ってしまいます(o^―^o)ニコ!

しかし、その年齢に相応の肌の若さと美しさをを取り戻すことは可能(o^―^o)ニコ!?????​​

古来からのシミ・色黒に効果が期待できるという本を見たのでシェアーしますね。

1,お湯を入れた洗面器に、酒をその半分入れ良くかき混ぜる。(私は小さい器で)

2,その中で、顔を両手で良くこする。

3,お湯を付けてはこするを10回くらい繰り返す。

4,その後、シミや色黒の部分を痛くない程度に指でつまむようにしてひねる。お湯を付けながら繰り返す。

10日も続けると色白美人に(ほんとかなー?????)

チャレンジしています(2日目)(o^―^o)ニコ!

メンドクサイ方はバイオウエーブでお顔のケアーを

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アロマセラピー・すいな整体・チネイザン・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えてお待ちしております。
​​